ブラウスとつけ襟 :KAMIORI KAORI〈再入荷〉

2017.11.22 ALL, 取扱いアイテム, 身に纏うもの(衣)

KAMIORI KAORIさんより、フリルブラウス(グレー)とつけ襟(ダークネイビー)の再入荷が届きました!

 

首元のフリルがひときわ目をひくブラウスは、先日のホワイトに次いでグレーをお届けいただいています。

アンティークのような透け感は儚く繊細な生地、前後2WAYで春夏は1枚ではもちろん、秋冬はニットの下に合わせて重ね着をたのしめるアイテムです。

 

ホワイトの着用イメージですが、ご参考までに…

タートルニットの下に衿を立ててちらりと覗かせて。

丸首ニットに重ねて。付け衿風に。

グレーのブラウスは白やベージュのニットと相性が良さそうです。


KAMIORI KAORI / ‘VETEMENT’ BLOUSE ¥20,000+tax

 

そしてつけ襟。
オフホワイトは生地が終了してしまったため完売となっておりますが、ダークネイビーのみ再入荷で届いております。

垂らしたり、結んだり、折り込んだり。

 

着用イメージはこんなかんじです。

 


KAMIORI KAORI / ‘BLANCLAITEUX’ collar ¥8,000+tax
※オンラインストアにもアップしています

 

ぜひお手持ちのアイテムと合わせて想像しながら、コーディネートのプラスワンアイテムとしてお使いいただけるとうれしいです○