花を束ね、花を食む [ cotito ] = winter laboratory -冬の研究所- =

2017.10.27 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム

11/3よりスタートする企画展、『 winter laboratory -冬の研究所- 』より。

 

西荻窪にある花とお菓子のお店、cotitoさん。

お花は珍しいものから定番のものまで、ブーケをお任せするととっても素敵な仕上がりに。きちんとお花のお手入れ方法も教えてくれるのが嬉しいところ。

見た目にも美しいお菓子は、こだわりの食材とちゃんと美味しいのが魅力。
HPより、
“小さなお子様から大人の方まで、安心してお召し上がりいただける食材をできる限り選び、一つ一つ丁寧に作っています。知れば知るほど、様々なことが気になってしまう食材と日々向き合いながら、素材の味を大切にcotitoのお菓子を作っています。”

 

そんなcotitoさんからは、食べられるお花を使った焼き菓子とドライフラワーのスワッグ・リースを届けていただきます。

 

焼き菓子はクッキー、ショートブレット、ブラウニー。
そのままギフトにするのにも最適なbox入りのご用意もございます。

ドライフラワーのスワッグとリースは小さめサイズでお家のドアやお部屋の壁に取り入れやすい大きさ。
こちらは写真以外にもいろいろご用意いただく予定です。

 

飾ったり食べたり、様々な形になったお花をぜひ研究気分でおたのしみください○

 

※焼き菓子は11/10(金)にも追加を予定しております。

 

 

 

 

 

11/3(金)〜 19(日)

『 winter laboratory  -冬の研究所- 』

 

冬にまつわるもの
温かみのあるもの
家で過ごす時間をたのしむためのもの

少し早い冬の日に、冬にまつわるものを揃えて研究所を開きます

 

 

ストームグラスやオーナメント、アクセサリーなどガラスの作品をオカベマキコさんより、
パンケーキミックスとパンケーキのためのジャム、素材にこだわった美味しいものをMANGEONSさんより、
お花を使った焼き菓子とドライフラワーのリース・スワッグをcotitoさんより、
冬の香りをsous le nezさんより、

見て、触れて、食べて、嗅いで、冬を待ち冬をたのしんでいただけるよう、冬にまつわる手仕事をご紹介いたします。

秋も一層深まるころ、ぜひみなさまお誘い合わせの上お出かけくださいませ。

 

※期間中のお休み予定:11/6(月)、7(火)、13(月)、14(火)