リネン&コットン ヘアバンド :TOKONUHA sewing

2017.10.26 ALL, 取扱いアイテム, 身に纏うもの(衣)

8月の企画展でストライプのエプロンを届けてくださったTOKONUHA sewingさんより、ヘアバンドが届きました。

 

ほどよいボリューム感でつけられる、リネンとコットン素材のヘアバンド。

 

ねじったデザインは そのままアレンジいらずで付けるだけできちんとかわいい。
太めの幅がすっぽりと頭を覆ってくれます。

 

色や配色は様々。
リネンはハリのある厚さなのでこれからの季節でも使いやすいです○

 

そして、なんとご購入の方には選べる布巾着をプレゼント。
そのままギフトにしたり、バッグインバッグに使ったり、旅行の荷物の仕分けにも重宝する大きさ。

先着順で3色よりお選びいただけます。(数に限りがありますのでお好みの色が無くなった場合は申し訳ございません…)

 

ひとつふたつと欲しくなるヘアバンド、ぜひこの秋冬のコーディネートにプラスしてみてはいかがでしょうか^^

 


TOKONUHA sewing / ヘアバンド ¥3,500+tax

 

 

また、ご好評いただきました亀田縞のエプロンは【11/3(金)】より再販売させていただくことになりました!

エプロンにまつわるお話はこちらよりどうぞ。 ⇒

 

店頭で合わせてぜひご覧くださいませ。