秋田のキイチゴ [ & SUGAR / torajam ] = AKiTA FAiR 2017 =

2017.10.18 ALL, イベント情報

10/7より開催中の企画展、『 AKiTA FAiR 2017 』より。

 

明日19(木)は& SUGARさんより、キイチゴのバトンケーキの第二便が届きます。

スタートよりご好評いただき、濃厚な味にさっぱりとしたキイチゴが美味しいと嬉しいお言葉を頂戴しております○

 

第二便では特別に、& SUGARさんのお店で普段扱うバトンケーキもお届けいただくことになりました!

ラインナップはこちら。


(画像は& SUGARさんより)

左より、

・レモン
・ドライフルーツ
・黒豆きなこ
・りんごキャラメル

キイチゴとチョコレートの味も合わせて、計5種類、明日より店頭にてご紹介してまいります。

賞味期限は約2週間ほどありますので手土産やギフトにもぜひご活用くださいませ○

 

 

また、torajamさんからは、秋田のキイチゴを使ったジャムが追加で届いています。


・秋田のキイチゴとアマレットのジャム

アマレット(アーモンドのような香りのする杏仁が原料のリキュール)が味に深みを出し、ほんのり甘酸っぱくコクのある濃いキイチゴの味わいです。

 

男鹿梨ジャムの追加便も届いていますので、ぜひ合わせてご賞味くださいませ。

 

秋田のキイチゴを使った美味しいもの、いろいろ。

キイチゴはどれも恋地ベリージャムでおなじみの秋田県五城目産のものです。