限定スモックブラウス [LA BLUE] = LA BLUE POP-UP SHOP =

2017.09.19 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム

9/22から週末3日間のイベント、『 LA BLUE POP-UP SHOP 』より。

 

LA BLUEさんより届けていただく、限定のお洋服はこちら。

コットン素材でつくられていた人気のスモックブラウスを、SUNNY CLOUDY RAINY別注としてリネン素材で仕立てていただきました!

 

厚すぎず薄すぎず、絶妙な厚みのリネン素材。
肩はすっきり、どんな肩幅の人にもしっくりなじむ切り替えが魅力。
切り替えからふわりと広がる袖と身頃。
コンパクトすぎず緩すぎずの絶妙なシルエットは、1枚ではもちろん、インにシャツブラウスやタートルニットなどの重ね着もできるのでコーディネートの幅も広げてくれます。

 

後ろ首元はすっきりとくるみボタン。

フロントと背中に入ったギャザーは、前からも横からも後ろからも、どこから見てもちゃんと可愛いシルエットになっています。

(ちなみにリネンはさらりと心地よい春夏のイメージがありますが、生地の目がぎゅっと詰まっている分 保温性も高いということで生地の厚みを選べば秋冬にもおすすめです)

 

 

ハイウエストのボトムにインして着たり、ワンピースの上に重ねたり、アクセアリーも映えそう!と今からわたしもコーディネートにわくわくしています^^

 

先着ですぐにお持ち帰りいただけるご用意があるのと、完売の際には受注という形でお届けまですこしお待たせしてしまうことになりますが、サンプルをご試着いただけるよう店頭にご用意しておりますので ぜひこの機会にお手にとってお試しいただけると嬉しいです○

 

〈 ※LA BLUEのデザイナーさんは初日の22(金)と23(土)にご在店くださる予定です 〉

 

 

 

9/22(金)〜 24(日)

『 LA BLUE  POP-UP SHOP 』

 

岐阜に実店舗を持ち、オリジナルのお洋服や革小物に定評があるLA BLUEが期間限定でSUNNY CLOUDY RAINYにお目見えします。

LA BLUEさんからは新作のお洋服や革小物に加えて、今回だけの限定アイテムも。

また、木をベースに貝や天然石、白樺樹皮を使った手彫りのアクセサリーを制作するKäsi pieniputiikkiさんからは定番と新作のアクセサリーを、
北海道洞爺湖町、湖の側の小屋で焼き菓子のお店を営むしまりすやさんからは人気のグラノーラを会期に合わせてお届けいただきます。

 

LA BLUE、SUNNY CLOUDY RAINYとご縁のあるスペシャルなゲストをお招きして開催する3日間のポップアップショップ。

お洋服、革小物、アクセサリー、美味しいもの、と、秋の日のお出かけとお買い物が一層たのしくなるラインナップです。

 

ぜひみなさまお誘い合わせの上、お出かけくださいませ。