『 夏の日のおいしいもの 』スタートしました

2017.08.04 ALL, イベント情報

本日4(金)より、『 夏の日のおいしいもの 』がスタートいたしました。

 

1日を通してたくさんの方が足を運んでくださいましたこと御礼申し上げます。

シロップもジャムもアンティークもエプロンも、お越しくださった方が満遍なく興味を持ってくださいましたことをとても嬉しく思っております。

本日は1日TOKONUHA sewingさんがご在店くださり、エプロンをご着用いただいていました。(明日もご在店くださる予定です、ぜひいろいろとこだわりなどお話を聞いてみてください○)

 

(モルクスッガがゆらゆら、1匹だけになりましたがお店のどこかに佇んでいます)

 

昨年いただいて美味しかったから、夏のギフトに、そんな言葉を聞くたびに、思い出してまた再び足を運んでくださったことにこれ以上ない喜びを感じていました。

初めましての方ももちろん、あぁそういえばあれ美味しかったなと思い出してくださった方も、ぜひたくさんの方の “夏をたのしむひとつ” になりましたら幸いです。

 

残りわずかとなった種類のものもございますが、まだまだたくさんご覧いただけます。

暑い中となりますが、ぜひみなさまお誘い合わせの上お出かけくださいませ○

 

 

 

 

8/4(金)〜

『 夏の日のおいしいもの 』

 

暑い夏をたのしむためのもの

季節の素材を使ったおいしいものと
一緒にたのしむ夏色アンティーク

 

 

MANGEONSさんより毎年この時期恒例となった赤シソのHerb syrup < Sunny > と高知産の黄金しょうがをたっぷりすりおろした < Bitter ginger syrup > を、
torajamさんより季節のフルーツをふんだんに使ったジャムを、
TOKONUHA sewingさんよりこだわりのエプロンを、
Skantiqueさんよりガラスのものを中心とした夏色アンティークを、

おいしいものを頬張って、お気に入りを纏って、使って、お腹も心も満たされる8月をお届けします。

 

※期間中のお休み予定:8/6(日)、7(月)、8(火)、14(月)、15(火)、21(月)、22(火)

※開催は8月いっぱいを予定しております(無くなり次第終了)