夏のフルーツジャム [torajam] = 夏の日のおいしいもの =

2017.08.02 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム

8/4よりスタートする企画展、『 夏の日のおいしいもの 』より。

 

torajamさんには夏のみずみずしいフルーツを贅沢に使ったジャムを届けていただきます。

普段の1種類のジャムに加えて、今回は2層になったジャムも。
1瓶で2つの味をたのしめる特別な仕様。
それぞれでも、もちろんミックスしても。

 

ラインナップはこちら。

 

左より。

葡萄とミント&桃とバニラ 二層ジャム
杏とペッパー&トマトとシナモン 二層ジャム
ジューシーフルーツのマーマレード
キウイ
プラムとアマレット
メロンとジューシーフルーツとペッパー

 

どんな味がするんだろう、と想像するだけでもわくわくします。
珍しい組み合わせもいつも決して期待を裏切らない美味しさ。

ヨーグルトに、バニラアイスに、ソーダで割って、ドレッシングに、お肉料理のソースの隠し味に、ぜひ様々お試しくださいませ。

 

そして、今回はいつもの猫のパッケージから馬のパッケージに!
わたしの馬好きを考慮して、torajamさんが描き下ろしてくださいました。(感無量…!)

 

Skantiqueさんがご用意くださったスプーンと一緒に、夏の帰省の手土産やちょこっとギフトに。
きっと喜ばれること間違いありません。

 

ぜひこの季節だけのフルーツをおたのしみください○

 

 

 

 

8/4(金)〜

『 夏の日のおいしいもの 』

 

暑い夏をたのしむためのもの

季節の素材を使ったおいしいものと
一緒にたのしむ夏色アンティーク

 

 

MANGEONSさんより毎年この時期恒例となった赤シソのHerb syrup < Sunny > と高知産の黄金しょうがをたっぷりすりおろした < Bitter ginger syrup > を、
torajamさんより季節のフルーツをふんだんに使ったジャムを、
TOKONUHA sewingさんよりこだわりのエプロンを、
Skantiqueさんよりガラスのものを中心とした夏色アンティークを、

おいしいものを頬張って、お気に入りを纏って、使って、お腹も心も満たされる8月をお届けします。

 

※期間中のお休み予定:8/6(日)、7(月)、8(火)、14(月)、15(火)、21(月)、22(火)

※開催は8月いっぱいを予定しております(無くなり次第終了)