『 シロと、グレーと、アオと、』スタートしました

2017.05.26 ALL, イベント情報

本日26(金)より、『 シロと、グレーと、アオと、』がスタートいたしました。

 

雨の中での初日、グレー色の空はまさに今回のテーマにぴったりだなぁとぼんやりそんなことを思っていました。

ゆるやかながらありがたいことに一日中お客様の出入りがあり、たくさんの方に足を運んでいただけましたこと御礼申し上げます。

 

たくさんある中から悩まれる方がほとんどで、そんなときの相談に わたし自身一緒に悩むという贅沢な時間を共有できてとても嬉しかったです^^

 

(雨氣さんのアクセサリーはだいぶ少なくなってしまいましたが、まだご覧いただけるものもございます)

 

 

(fujiiikukoさんのバッグはパーツでカスタムが可能です、様々なパーツがずらり)

 

 

cinecaさんのお菓子は明日27(土)にherbariumが届きます。

5/27(土)はお昼過ぎころよりfujiiikukoさんが、
6/1(木)は雨氣さんがご在店くださる予定です。

 

たくさんのシロの中に、ぽつりぽつりと見え隠れするグレーとアオ。

ぜひいろんな景色を想像しながらお手に取っていただけるとうれしいです○

 

 

 

 

5/26(金)〜 6/10(土)

『 シロと、グレーと、アオと、 』

 

青空に浮かぶ真っ白な雲
曇り空みたいな曖昧なグレー
雨の日の景色のブルー

身近にある景色から集めた色をテーマにした企画展

 

mudocaさんからは別注のTシャツを、
雨氣さんからはアクセサリーを、
fujiiikukoさんからはバッグとアクセサリーを、
cinecaさんからはお菓子を、
それぞれ景色の中にある色になぞらえたアイテムをご用意いただきます。

 

シロとグレーとアオから連想される景色や季節を思い描きながらおたのしみくださいませ。

 

※期間中のお休み予定:5/29(月)、30(火)、6/5(月)、6(火)