繊細で細やかな洋服とアクセサリー [KAMIORI KAORI] = sunny side =

2017.04.26 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム

28日よりスタートする企画展、『 sunny side 』より。

 

KAMIORI KAORIさんからは、コレクションの発表としては久々となる新作のお洋服と1点もののお洋服、すぐにご購入いただけるアクセサリーを届けていただきます。

 

わたしがKAMIORI KAORIさんのお洋服を知ったのはもう何年も前のこと。
そのときに手にした朱色のブラウスを今もずっと愛用しています。
昨年アトリエを訪れたときには白いブラウスを手にさせていただいて、あぁやっぱりKAMIORIさんの作るお洋服が好きだなぁと再実感していました。

ふわりと柔らかで優しい印象のお洋服は、KAMIORIさんのお人柄そのもの。
大きくあいた襟ぐりやボリュームのある袖、どこにも無いようなディティールはその日身に纏うだけで一気に気分を上げてくれます。

KAMIORIさんにしかできない生地の選び方や細やかなディティールに惚れ込んで 企画展でお洋服の展開をご依頼したところ、ちょうどお洋服のコレクション再開をご予定されていたところが始まりでした。

 

新作のお洋服は限定数での受注(お届けは6月下旬〜7月ころ)となり、1点もののお洋服はその場ですぐにお持ち帰りいただけます。

アンティークレースがあしらわれたブラウス、通常のつけ襟よりもボリュームのあるタイプ、1点もののお洋服から目が離せません、、!

 

その場でご購入いただけるアクセサリーの他には、こんなぬいぐるみも!
1点1点表情や大きさの異なる可愛い子たち。

 

また、新作のアクセサリーは期間中サンプルを展示しご予約を承ります。
サンプルが一同に揃いご覧いただける機会も滅多に無いので、ぜひこの機会にお手にとってくださいませ。

 

たくさんのKAMIORI KAORIさんの作品に触れていただけると嬉しいです。

 

 

4/28(金)〜 5/13(土)

『 sunny side 』

 

– 陽の当たる場所 –

やわらかな春の陽の下で纏う、春色の洋服とアクセサリー
春を彷彿とさせるあまいものと春らしさを感じるアンティークもすこし

 

KAMIORI KAORIさんより新作のお洋服と1点もののお洋服を、
tamasさんより別注でつくっていただいたブローチとピアス/イヤリングを、
SWEETCHさんよりレモンのお菓子を、
Skantiqueさんより春色のアンティークを、
洋服にアクセサリー、お菓子にアンティーク、春色をぎゅっと集めてご紹介いたします。

 

※期間中のお休み予定:5/1(月)、2(火)、8(月)、9(火)