レモンのお菓子 [SWEETCH] = sunny side =

2017.04.22 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム

28日よりスタートする企画展、『 sunny side 』より。

 

SWEETCHさんに届けていただくのはレモンのお菓子。

わたし自身も大好きなレモン。
国産レモンの旬の季節はすこし前になりますが、春を彷彿とさせるようなイエローが今回の企画展にぴったりだと思いご依頼させていただきました。

 

レモンケーキとレモンクッキー、もしかすると他のお菓子もご用意いただけるかもしれませんのでお越しいただいた際をどうぞおたのしみに。

 

SWEETCHさんより。


瀬戸内海に浮かぶ豊島(てしま)から届く無農薬で丁寧に作られた「上川さんのレモン」をふんだんに使ったレモンケーキです。
レモンのさわやかな香りや酸味をそのまま感じて頂くために、ホワイトチョコレートやアイシングなどのデコレーションをせずにシンプルにお作りしています。

 

SWEETCHさんのお菓子を食べてびっくりしたのは、レモンの味がしっかり濃いこと。
レモンケーキはしっとり美味しくって、クッキーはレモンの酸っぱさが心地よい味わいです。

 

お菓子は期間中、
【4/28(金)〜】【5/3(水)〜】【5/11(木)〜】に追加を予定しています。
(※変更の際には別途ご案内いたします)

ぜひこの機会にお試しください ○

 

 

 

4/28(金)〜 5/13(土)

『 sunny side 』

 

– 陽の当たる場所 –

やわらかな春の陽の下で纏う、春色の洋服とアクセサリー
春を彷彿とさせるあまいものと春らしさを感じるアンティークもすこし

 

KAMIORI KAORIさんより新作のお洋服と1点もののお洋服を、
tamasさんより別注でつくっていただいたブローチとピアス/イヤリングを、
SWEETCHさんよりレモンのお菓子を、
Skantiqueさんより春色のアンティークを、
洋服にアクセサリー、お菓子にアンティーク、春色をぎゅっと集めてご紹介いたします。

 

※期間中のお休み予定:5/1(月)、2(火)、8(月)、9(火)