sous le nezさんのワークショップを終えて、

2017.03.29 ALL, お店のこと

先週末2日間にわたって開催されたsous le nezさんによる「星と香りのワークショップ」。

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました!

 

リニューアルされた、スールネさんのテキスト。
みなさん終わった後はぎっしり書き込まれていて、とても興味深く受講してくださったことを感じさせられました。

 

わたしも居残り授業をしてもらってすこし勉強を。。

今回は2017年のバイオリズムということで、この春からの自分の星の動きを見ていくというもの。
不思議なもので、星の配置がもたらすものが今の状況にぴたりと当てはまる。
スールネさんの紡ぎ出す優しい言葉の数々に泣きそうになりながら、今の自分が置かれている状況を受け止めて、「木星:拡大」と「土星:見直し」のどちらかから自分をサポートしてくれる香りをつくっていきます。

わたしは「木星:拡大」を選び、今の状況に追い風を与えてくれる香りにしました。

すっきりした心地よい香り。

不思議な感情と心地よい感情と学んだ充実感で満たされたひとときでした。

 

スールネさん、この度もありがとうございました!

 

 

ワークショップの様子を振り返って。

 

またこのような機会を設けられればと思いますので、そのときはぜひみなさまのご参加をお待ちしております !

 

 

 

先日の入荷よりあっという間に残りが少なくなっていた、お天気ミストも再入荷していただきました!