日々の、他愛もないこと

2014.11.29 ALL, 日々のこと

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎日感じたちょっとしたこと、
自分の中に引っかかったこと、
誰も気づかないまま通り過ぎてしまいそうなこと、
そんなことも気まぐれに書き留めていきたいと思っています。

わたしをもっと知って欲しいと思うし、
どんな人がどんな想いでお店をやっているのか分かったほうが
安心してお買いものができると思うから。

今までのブログはこちら(http://littleknown-diary.blogspot.jp)で
ご覧いただけます。

誰かのちょっとしたヒントやきっかけになれたらうれしいなぁ。

まだまだ大した人間ではありませんが、
等身大で(たまにちょっと背伸びするかも 笑)いることを心がけます。

日々の記憶と記録、
ちいさな歓びを拾い集めて綴ります。