new wrapping paper

2017.03.20 ALL, お店のこと

今まで使っていたラッピングペーパーを使いきったのもあり、あたらしいラッピングペーパーをつくりました。

まだ前のものを使っているときからすでに あんなのこんなのと妄想が膨らみ(笑)、今回のあたらしいものも個人的に大満足の仕上がりです○

 

カサカサとした質感とほんのり透け感のあるグラシン紙。
デザインにはSUNNYとCLOUDYとRAINYをイメージした模様を。(前のデザインからちょっとだけ変わりました)

色の紙と重ねて使うことで表情を変えてくれるので、バリエーション豊富に楽しめるのが良いところ。

 

“SUNNY”

 

“CLOUDY”

 

“RAINY”

 

すでに店頭で使用しておりますが、これからはこちらのラッピングペーパーでおたのしみいただけると嬉しいです。

手にとってくださった方に喜んでいただけますように… !