別注ソックス”会えない日も、一緒の日も” :RORO×SUNNY CLOUDY RAINY

2017.03.06 ALL, 取扱いアイテム, 身に纏うもの(衣)

SUNNY CLOUDY RAINYの2周年を記念して、ROROさんに別注ソックスをつくっていただきました。
ROROさんはこの春で3周年、おめでとうございます^^)

 

ソックスの名前は「会えない日も、一緒の日も」。
とっても素敵な名前をつけていただきました。

【3/8(水)〜】より、限定数での販売となります。

 

ベーシックなソックスに、両サイドについたリボンのモチーフ。
ちいさなパールビーズと組み合わせて、馬・リボン・洋梨・花、わたしの集めたお気に入りのパーツを使って つくっていただいたのです、、!

さりげなくワンポイントになるのでコーディネートに使いやすいのはもちろん、リボンのパーツ部分はスナップで簡単に取り外しができるので、お洗濯の時はさっと外せます。

 

ソックスは4色。
パーツの種類は色によって様々です。

ブラックとシナモンはベーシックなリブのソックス。
ブラックはちょっと長め丈なので、くしゅくしゅっとさせて履いたり、裏返すと二つ折りでも履いていただけます。

 

スカーレットとホワイトは透け感のあるシースルーの春らしい軽やかなソックス。
アクセントにスカーレットを、ベーシックにホワイトを。
スニーカーにもサンダルにも可愛いです。

 

ホワイトにはちいさなスズランのパーツ。
花嫁さんがウェディングに履いていただくのにもぜひおすすめしたいです○

 

 

自分用に、お友達とお揃いで、ギフトに、ぜひ季節問わず足元で活躍させていただけるとうれしいです。

 


RORO × SUNNY CLOUDY RAINY /  “会えない日も、一緒の日も” ¥2,450+tax

 

 

== ROROさんの春夏新作ソックスも好評展開中です! ==