SPRiNG HAiR BAND

2017.02.18 ALL, 取扱いアイテム, 身に纏うもの(衣)

秋田に住む編み物の先生をしていた叔母から届くニットの ‘ snowy ‘ シリーズより、あたらしいヘアバンドが届きました。

 

柔らく細めのウール糸を使った薄手のヘアバンドは、軽さもあるので春先までまだまだお使いいただけます。

とにかくシンプルなものを、ということで相談しながら試作を重ね出来上がりました。
(幅の広さやギャザーのかんじ、などなど)

そして今回は手編みではなく機械編み(と言っても手作業なのです)で仕上げていただいています。

お色はオフホワイト/マスタード/ブラック/ベージュの4色、形はリボンタイプとギャザータイプの2種類。
ベージュのみアンゴラ混のすこしふわふわとした素材感です。

ウールやアンゴラ素材と言ってもご自宅で手洗いでケアしていただけるので、汚れても安心。
ほつれたり引っ掛けたりしたとき用に、前回同様ヘアバンドと同じ毛糸が少量付属になります。

 

ちょっと分かりづらい着用画像ですが、、
リボンの結び目は後ろにしても、前に持ってきても。

ヘアアレンジや気分に合わせておたのしみください○

 

ぜひ店頭でお手にとってご覧いただけると嬉しいです。

 

 

春にはコットン素材のヘアバンドの展開も予定しています!
あたらしい形でこちらは現在試行錯誤中…
こちらもどうぞおたのしみに^^