秋田のフリーマガジン「のんびり」

2015.01.23 ALL, お店のこと, 取扱いアイテム

DSC_0241

 
DSC_0246

秋田のフリーマガジン「のんびり」をご存知ですか?

2012年から不定期に発行されている冊子で、
一番新しい号で11号になります。

始めて手にしたのはパピエラボさんだったかな、
秋田というキーワードだけで気になって手に取ってみたら
しっかりつくりこまれているし、見応えたっぷりだし、
すっかりファンになってしまいました。

(わたしの育った街、男鹿も早く特集されないかなーー)
そんな「のんびり」を
次号からSUNNY CLOUDY RAINYの店頭でも
配布させていただけることになったのです!

3月中旬ころに新しい号が上がる予定とのことなので、
気になる方はぜひたのしみにしていてくださいね。

店頭では編集部の方のご好意でバックナンバーを揃え、
読んでいただけるようにします。
(一部欠けている号もありますが;)

 

 

どうぞおたのしみに・・!


■のんびりHP ⇒ http://non-biri.net

 

 

 

HPから抜粋させていただいた、のんびりの思い
とっても素敵なことを書いているのでご紹介させてください。

スクリーンショット 2015-01-23 17.30.39

 

 

そして、
送っていただいたバックナンバーと一緒に入っていた
秋田の観光推進”あきたびじょん”のシールが可愛くて。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


自然と食くらいしか自慢出来ることがない秋田だけれど、
生まれ育った自慢の街を
たくさんの人に知ってもらえるきっかけづくりをしていければと思っています。