SHOP OPEN coming soon…〈3〉

2015.01.23 ALL, お店のこと

昨日のこと。

台東区役所へ行って、
物件を見に立ち寄って、
蔵前の美味しいマフィン屋さんDaily’s muffinでマフィンを買って、
カーテンの生地を買いに日暮里へ。

 


お店の内装が少し進んでいました。

01

ストックルームの壁ができていたり、
床も壁もきれいになっていて、

03

04

その空間にいるだけで わくわくさせられる。
ちょっと歩いて想像を膨らませてみたり。


さて、これからどう変化していくのかな。

ぼんやりと形のなかったものが、
こうやって少しずつ形になっていく瞬間に立ち会えていることが幸せ。

また週明けに立ち寄ってみたいと思っています。

 


昨日会った商工士の先生に、
「SUNNY CLOUDY RAINYって良い名前だね。」とふと言われて、
そういえば前に不動産屋さんにも同じことを言われたことを思い出す。

なんだかこのお店の名前はおじさんにすこぶる好評のよう(笑)

自分のお店から多分一番遠い存在のおじさんたちに
こうやって受け入れてもらえたこともちょっぴり嬉しかったりするのです。