とっておきの贈りものを = for gift , my gift より=

2016.12.12 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム

開催中の企画展、『 for gift , my gift 』より。

先週の金曜日よりスタートしたgift展。
連日たくさんの方に足をお運びいただきありがとうございます。

 

特に土曜日はギフトのご依頼も多く、包んで包んで包んで…そんな一日でした。

あげる人が胸を張って渡せるように、
もらった人がより嬉しい気持ちを抱けるように。
そんなお手伝いができていたら幸いです。

 

dsc_0136

dsc_0217

dsc_0214

sous le nezさん香水”snowy”とKAMIORI KAORIさんのアクセサリー。
このセットもまたギフトにぴったり。

お友達と一緒に別のお友達のために購入したり、
自分へのご褒美としても。

ピアスとイヤリング、大きさは耳元にさりげないくらい。

やわらかく優しい雪の日の香りを数滴落として、
纏った香りが動くたびにふわりふわり心地良く漂います。

 

dsc_0224

サンタ・マリア・ノヴェッラのアイテムは自分で買うのにはちょっぴり特別感がありますが、ギフトでもらったらとびきり嬉しいもののひとつ。

良い香りの石鹸にハンカチやソックスを添えて、そんなギフトもおすすめです。

 

dsc_0122

ドゥルセミーナさんのお菓子もご好評につき、残りがだいぶ少なくなりました。

単品での販売はポルボロンにチョコやヘーゼルナッツの味がついたマンテカード2種。(単品のポルボロンは完売しています)

ポルボロンとマンテカード(チョコ/ヘーゼルナッツ)がひとつずつ入った3個セットのご用意はまだございます。

こちらはちょっとした、気軽なギフトに。

お店で扱うTEAPONDさんの紅茶とセットにしてギフトにされる方がとても多いです。

 

黒川登紀子さんのガラス作品は完売してしまいましたが、まだまだ店頭にはギフトにぴったりなアイテムがたくさん揃っています。

自分自身へのプレゼントでももちろんお包みしますので、遠慮なくおっしゃってくださいね^^

今週は14(水)から18(日)までの営業です。
(※16.金と18.日は17時closeとなりますのでご注意ください)

ぜひお誘い合わせの上、とっておきのギフト探しにお出かけください ○

 

 

 


top_gift_nomoji

 

12/9(金)〜 12/18(日)

『 for gift , my gift 』

 

誰かのための贈りもの
わたしのための贈りもの

 

贈りものシーズンにぴったりなものを
様々な視点から集めてご紹介いたします

 

 

ガラス作家の黒川登紀子さんからはドームとプレートを、
スペイン菓子工房ドゥルセ・ミーナさんからは
見た目にも可愛い包み紙のお菓子 ポルボロンとマンテカードを、
sous le nezさんからは冬の雪をイメージした香り「snowy」のミストと
「snowy」の香水とKAMIORI KAORIさんのアクセサリーがセットになった
スペシャルアイテムを、
サンタ・マリア・ノヴェッラの石鹸やタボレッタ ポプリなども
一緒にご紹介してまいります。

ギフトラッピングも承りますので、
どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
大切な人、だいすきな人を思い浮かべながら選ぶ贈りもの、
自分へのご褒美に選ぶとっておきの贈りもの、
素敵な贈りもの選びのお役に立てるとうれしいです。

たくさんの方の笑顔に出会えますように… !

ぜひお誘い合わせの上おでかけくださいませ○

 

※期間中のお休み予定:12/12(月)、13(火)