雪の香り [sous le nez] = for gift , my gift より=

2016.12.07 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム

9日からスタートする企画展、『 for gift , my gift 』より。

 

gift_5

gift_8

sous le nezさんに今回ご依頼したのは 雪の香り “snowy”。

sunny(晴れの日)・cloudy(曇りの日)・rainy(雨の日)をイメージしたお店オリジナルの香りに続き、snowy(雪の日)が誕生しました。

晴れた雪の日に雪面がきらきら反射している、わたしの大好きな光景と、
しんしんと降り積もる夜空に舞う雪、
そんな冬の景色を伝えさせてもらってつくっていただきました。

すーっとひんやりクリアな、静かで柔らかな香り。
思わず大きく深呼吸したくなるような気持ち良さです。

目の前に雪景色がふわっと広がるよう。

 

フレグランスストーリーはこちら。

/////

snowy   –  雪降る日  –

Tarragon
心中にわだかまっていることを再び動き出させ、感情の鈍麻と退屈さをはらいのける。

Jasmin
人生に愛をもたらし、恐れや混乱を自信と喜びに変容させる香り。官能的な感情を呼び覚ます。

Juniper
古来より魔除けに用いられてきた植物。対人接触での感情の消耗を癒し、傷ついた心をプロテクトする香り。

Vetiver
大地と肉体と精神を結ぶグラウンディングの香り。自分の行動や生き方に確信を持たせてくれる。

/////

 

ルームミストはギフトにもぴったりなBOX入りです。

 

 

そして、もうひとつ。
スペシャルなアイテムをご用意いただきました。

“snowy”の香水と、KAMIORI KAORIさんのアクセサリーがセットになった限定BOX。

gift_6

gift_7

ウッドボールのパーツに香水を数的滴して、香りを纏ってお使いいただくアイテムです。

アクセサリーはピアスとイヤリングのご用意があり、ひとつひとつ異なるデザインに仕上げてくださっています。
パーツの数や編み込まれた糸の色など、お好みのものをお選びください○

セットの内容は片耳です。

 

心地よい香りを感じながら、これからやってくる冬本番をおたのしみいただけるとうれしいです。

(また東京にも雪が降るかなぁ、、)

 

 

 


top_gift_nomoji

 

12/9(金)〜 12/18(日)

『 for gift , my gift 』

 

誰かのための贈りもの
わたしのための贈りもの

 

贈りものシーズンにぴったりなものを
様々な視点から集めてご紹介いたします

 

 

ガラス作家の黒川登紀子さんからはドームとプレートを、
スペイン菓子工房ドゥルセ・ミーナさんからは
見た目にも可愛い包み紙のお菓子 ポルボロンとマンテカードを、
sous le nezさんからは冬の雪をイメージした香り「snowy」のミストと
「snowy」の香水とKAMIORI KAORIさんのアクセサリーがセットになった
スペシャルアイテムを、
サンタ・マリア・ノヴェッラの石鹸やタボレッタ ポプリなども
一緒にご紹介してまいります。

ギフトラッピングも承りますので、
どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
(9(金)・10(土)に承った分に関しましては後日受け渡し、
混み具合によってはその場での対応も可能な場合がございます)

大切な人、だいすきな人を思い浮かべながら選ぶ贈りもの、
自分へのご褒美に選ぶとっておきの贈りもの、
素敵な贈りもの選びのお役に立てるとうれしいです。

たくさんの方の笑顔に出会えますように… !

ぜひお誘い合わせの上おでかけくださいませ○

 

※期間中のお休み予定:12/12(月)、13(火)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

※黒川登紀子さんのガラス作品につきまして

以前よりお問い合わせを多く頂戴しておりますため、大変心苦しいのですが、整理券配布やおひとり様あたりの購入点数制限を設けさせていただきます。

・初日9(金)は、ご案内の順番となる整理券をAM10:00より配布いたします。
・購入点数はおひとり様計2点まで、うちドームのご購入はおひとり様1点まででお願いいたします。
・なるべくたくさんの方に手にしていただけますよう、お越しいただいた際、一度にたくさんの数をお手元に確保するなどはご遠慮くださいますようお願いいたします。
・期間中に追加の予定はございません。
・小さなお子様をお連れのお客様は店頭でのワレモノのお取り扱いにどうぞご注意くださいませ。(ベビーカーは入り口付近にてお預かりいたします)
・1点1点大切につくられた作品です。みなさまで譲り合ってご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーー