GASA*

2014.12.28 ALL, 取扱いアイテム, 身に纏うもの(衣)

DSC_0158

GASA*のお洋服が大好きです。

若いころはただただ憧れるばかりだったけれど、
20代も半ばを過ぎたころ
シーズンにひとつ、そう決めて購入し着るようになりました。


いつの間にかわたしのクローゼットの大半を占めるようになり、
そのときに買ったものも
最近買ったものも、

30代になった今でも全部着ます。

 

前職では光栄なことに何度か企画でご一緒させていただいて、
そのときにつくっていただいた別注は
今でも大切に着ています。

 

わたし自身、飽きずに変わらずずっと好きなもの。
丈夫で丁寧なつくりも長く着れることを物語っているのだと思います。

 

可愛さと格好良さを持ち合わせたところ、
細かいディティールまでこだわっているところ、
丁寧な縫製と
年月を経て色褪せつつまた違った雰囲気に育つ生地、 、

好きなところを挙げ出したらきりがありません・・ 

 

 

DSC_0161

そんなGASA*のお洋服を
SUNNY CLOUDY RAINYにてお取り扱いさせていただくことになりました。

好きだからこそ伝えていきたいこと、
普段着ているからこそ伝えられること、
わたしなりの想いと解釈で
GASA*をお届けしていけたら…と思っています。

 

年明けには白金台にある直営店でお披露目会が開催され、
春夏の新作サンプルが一同に並びます。

決して安いお買い物ではないから、
じっくり悩んでたくさん試着して
そうやって長く着れるものを選ぶというのも 大切なことだと思います。

 

SUNNY CLOUDY RAINYのお店に並んだ姿は
直営店で見るのとはまた少し違って見えるかな。

来年の春、ぜひ見にきていただけるとうれしいです。