MUUNのカゴバッグ

2016.01.21 ALL, 取扱いアイテム, 身に纏うもの(衣)


DSC_0574

昨年の春にもご好評いただいたMUUNのカゴバッグが入荷しました!
高さのある大きめタイプと持ち手が2WAYになった台形タイプ、
お出かけにも通勤にも容量たっぷりな2型です。

MUUNはフランス人と日本人が共同でデザインし、
パリのアトリエから生み出されているブランド。

アフリカの言葉で”微笑み”を意味する「MUUN(ムーニュ)」が由来なのだそう。

 

使い勝手のよいMUUNのカゴバッグは、
中に付いた布バッグが持ち手に引っ掛けて使えたり、
もちろんそのままでも使える嬉しい仕様。

台形のカゴバッグには持ち手が2種付いて肩掛けでもお使いいただけます。

 

 

muu_1


MUUN / カゴバッグ(large) ¥22,500+tax

 

muu_2
muu_4muu_3
muu_5

 

 

muu_9


MUUN / カゴバッグ(medium/2way handle) ¥22,500+tax

 

muu_10
muu_11
muu_12

 

 

両方に共通で付属になる布バッグは、
細い持ち手をカゴバッグの持ち手の付け根に引っ掛けられます。

(こうすることで、カゴの中身が見やすく出しやすくなります○)

口はそのまま覆いかぶせても、きゅっと結んでも。

汚れたら気兼ねなく洗えるコットン素材もポイント。

muu_7
muu_6
muu_8

 

ごくシンプルなデザインなので、どんなコーディネートにも合わせやすし、
何より年を重ねても長く使えるのが嬉しいバッグ。

ナチュラルになりすぎないのは、黒が引き締めてくれるから。

使いやすさも見た目の良さも兼ね備えた優秀なカゴバッグです◎