「光の祈り」

2014.12.26 ALL, 日々のこと

先週末に訪れた、モリソン小林さんの個展「光の祈り」。

special sourceさんのアトリエギャラリーへ
足を運んできました。

IMG_0628

1

 

2階へ上がってみると、息を呑むような光景。

静かな空気を纏った優しい表情の作品が並んでいました。


しばらくのあいだ見入ってしまうほど、

素晴らしい作品の数々。

 

高里さんが作品に合わせて描かれたという抽象画も素晴らしく、
空間をより高めていたように感じます。

モリソンさんと高里さん、
お二人の新しい一面を見ることができたような貴重な時間を過ごせました。

 

お久しぶりだったSPOLOGUMの野中さんや
GASA*の五十嵐さんにも偶然お会いできて、
にぎやかな時間を過ごすことができたのも嬉しかったこと。

 

 

以前訪れたときのものをいくつか。

2014-07-19-16-45-13_deco

5

アトリエギャラリー前に設置された看板と
木彫りの果物。 
窓から差し込む光さえも設計されたように美しい。

 

 

 

余談ですが、
モリソンさんの手がけられたGASA*の恵比寿店に惚れ込み、
いろんなご縁のもと、

今回自分のお店の内装を
special sourceさんにお願いさせていただくことになりました。

憧れの方とお仕事ができるということは、すごくすごく光栄なこと。
その想いを噛み締めて、今進めていただいています。

わたし自身もとてもたのしみで、
素晴らしい空間に負けないお店づくりをしなければと
より一層奮起しています。