冬色ヘアバンド :mudoca

2015.12.08 ALL, 取扱いアイテム, 身に纏うもの(衣)


先週末、店頭にはmudocaさんより
たくさんのヘアバンドが届きました!

夏にご好評いただいたヘアバンドの冬バージョン。
秋冬のオリジナル生地を使ってつくられたものが中心です。

 

DSC_0742

あたたかなウール素材は、ボリューム感が可愛い。
真ん中のループを動かしてリボン風に、幅広で、様々な表情でたのしめる子と
リボンモチーフがあしらわれた子。

 

DSC_0749

前回に引き続き登場の星座モチーフと、
秋冬のオリジナルテキスタイルにドットチュールが重なったもの。

実際に着けてみると
派手になりすぎず、ガーリーになりすぎず、
秋冬のアウターにもお洋服にしっくり馴染んでくれるから不思議。

 

 

お洋服とのコーディネートもぜひご参考ください◎

 

DSC_0756

ヘアバンドとお揃いの生地は
mudocaのオフホワイト色のコート裏地。

着るときや脱いだとき、ハンガーにかけているとき、
思わずにんまりしてしまうほど素敵な優しい花柄。

ドットのチュールが縫い重ねられたヘアバンドは、
花柄だけよりもすこし落ち着いた印象に。
ブラックドレスなどのオケージョンドレスにも◎。

 

DSC_0765

ネイビーのアウターやお洋服、オフホワイトとも相性抜群なのが、
テラコッタオレンジのヘアバンド。

あたたかな色味は暗くなりがちな秋冬コーデのアクセントカラーに。

この生地はmudocaさんの秋冬オリジナルで、
吹き出しの噛み合わせ” ウールパンツに使用されているものと一緒です。

 

DSC_0758

どんなお洋服でもどんなシーンでも似合いそうなベーシックめな子。

グレーのストライプにブラックのドット。

アクセントに付いたリボンは、さっと着けるだけで可愛く決まるので
ヘアアレンジは簡単でOK。

オフホワイトのニットマスタード色のアイテムと一緒に。

 

DSC_0761

カジュアルでシンプルなアイテムには差し色を。

ワインレッドのチェックは落ち着いた色味なので
柄同士で合わせないかぎりはわりといろんなアイテムと合わせていただけます。

幅広にして耳まですっぽり、耳あて代わりに暖かく、
ループを動かしてリボンのようなシルエットにしたり
アクセントを付けても。

 

 

気になるものはございましたか^^?

ぜひ店頭でいろいろ合わせて悩まれてみてくださいね!

 


mudoca / ヘアバンド ¥5,380+tax