展示、いろいろ

2015.08.19 ALL, 日々のこと


IMG_2594

お世話になっている方々からいただく、
展示やイベントのお知らせ。

夏の終わりから秋にかけて、いろいろ目白押しです。


店頭にもフリーでお持ち帰りいただけるDMを置いていますので、

お越しの際にはぜひ手に取ってみてくださいね。

 

 

(右)

mindy exhibition 〝Afterglow〟
日時:2015.8.21(金) ー 30(日)
場所:NATIVE VILLAGE 

いつもお世話になっているsous le nezさんが香りをご提供しています。
限定のルームミストもあるのだとか。

アクセサリーやオブジェ、音、香り、
いつも訪れる場所がどんな空間になるのだろうと思うと、
この足でこの目でこの耳で確かめたい想いが溢れます。

開催場所はショップでもお取り扱いのある
NATIVE VILLAGEの直営店です。

 

 

(中)

川口 江里  器 展
日時:2015.9.18(金) ー 24(木)
場所:special source atelier gallery

内装でお世話になったspecial sourceさん。
夏の間はお休みだったけれど、
月に数日オープンするアトリエギャラリーが再開されます。

食欲の秋を目前に、器の展示、たのしみです。

 

 

(左)

渡邉 紘子 個展  〝shadows〟
日時:2015.8.27(木) ー 9/2(水)
場所:nidi gallery

「夏の支度展」でお世話になった、渡邉紘子さん。
色のある世界のイメージが強いけれど、今回は影がテーマ。
そんな紘子さんのあたらしい世界観に触れられるとっておきの機会。

nidiさんの真っ白な箱が紘子さんの色に染まって
きっと素敵なのだろうなぁ。

 

 

わたし自身どれも「必ず足を運ぶんだ!」と、今からたのしみです。

ぜひ気になる展示がありましたら足を運ばれてみてくださいね。