週末のイベントふたつ

2015.07.15 ALL, イベント情報

 

以前にも告知させていただきましたが、
今週末の三連休は店頭イベントをふたつ同時に開催いたします!

 

top_ne

【7/17(金)〜  20(月・祝)】
nesessaire 秋冬新作ご予約会

ネセセアさんの秋冬コレクションから
30型ほど店頭にてサンプルをご覧いただけます。

実際にご試着いただきながら
お気に入りの一着を見つけてみてはいかがでしょうか?

4日間限定でご予約ならびに入荷連絡を承ります。
ご予約のお客様には先着でノベルティプレゼントもございます。

一部すぐにご購入もいただけるアイテムも揃えておりますので、
どうぞお気軽に秋の新作へ触れに遊びにいらしてください^^


2015 a/w collection

Couturier

エンドロールからはじまる
時を紡ぐ
綴りのある服


※商品ご予約時の注意事項はこちら(必ずご一読ください) ⇒

※最終日の20(月・祝)は17時ころまでのサンプル展示となりますので、
予めご了承ください。

 

 

top_m

【7/17(金)〜  8/1(土)】
mudoca 15 Summer Collection Fair

今すぐ着れる新作の夏コレクションアイテムを揃えたフェア。

カットソー、エプロンワンピース、小物、
普段のコレクションよりも少しお手頃で手に取りやすいアイテムが並びます。

ほぼフルラインが揃う予定ですが、
ご用意できる枚数が限られますので
気になる方はどうぞお早めにご来店くださいませ。

15s/s collectionテーマモチーフ〝箱庭〟を
引き継いで展開する期中スポットコレクションです。

 

 

夏と、その先の冬。

ひとつのブランドでたくさんのお洋服を見れる機会というのは
なかなか無いことだと思うので(それが今回は2ブランド!)、
ご試着だけでもぜひ気軽にお越しいただけると嬉しいです。

 

ふたつの季節が入り交じった店内で
“自分だけのとっておき” に出逢っていただけますように・・!

 

 

IMG_2245

(通りすがりのお花屋さんで手にした、富良野から届いたというラベンダー、
ふんわりほのかに良い香り)