MARCOMONDE 日傘とソックスとスカーフ展【4/29-5/14】

2015.04.20 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム


top07++


4/29(水) – 5/14(木)

MARCOMONDE 日傘とソックスとスカーフ展


オープンよりお取り扱いのあるMARCOMONDEさんのソックス。

新作の日傘と合わせてスカーフと靴下の展示販売会を店頭にて行います。

 

kasa

socks

scarf

(※一部商品です)

 

今季春夏のMARCOMNDEのテーマは “Hawaii”。
カラフルでキャッチーでユニークなデザイン。
夏らしいアイテムが揃います。

そして、期間中はハワイにちなんだお店限定のお洋服や
おいしいおやつも並びます。

 

◆4/29(水)〜

torajam

torajamさんからは、
パイナップルとレモンとココナッツとミント」ジャム。

夏を意識したさわやかなジャム。
(この組み合わせがツボすぎる・・!)

このイベントのためだけの、限定です。

 

◆4/29(水)〜

logo

サムアンドケイクスさんからは
Hawaiiをイメージしたアイシングクッキーが3種類。

パイナップル、サーフガール、ロブスターの予定です◎

見た目にも可愛くって、味もちゃーんと美味しいおやつ。
ちょっとしたギフトにも喜ばれること間違いなしです。

 

◆5/6(水)〜、5/8(金)〜
プリント

ご一緒にお仕事させていただくのが念願だった、やまねフランスさん。
池尻で毎週土曜日だけ開くお菓子屋さんです。

このロゴにひとめ惚れして、足を運んだのは昨年の秋。

美味しい焼き菓子がすっかり頭から離れず、
今回のイベント = Hawaii = パイナップル = パイナップルケーキ!
と繋がって、
お店の看板メニューでもある
“ムッシュアナナス”(パイナップルケーキ)を
ご用意していただくことになりました。

さくさくの生地の中にはしっとりなパイナップル。
2日目、3日目、と日に日にしっとりとした食感もたのしめるそう。

ウィークエンド(レモンたっぷりのパウンドケーキ)の
ミニミニサイズも登場します。

いずれも限定数を6日と8日の2回に分けて。

 

 

◆4/29(水)〜
crepuscule_logo

ニットブランドのクレプスキュールさんからは
お店限定でカモメ柄のジャガードニットをつくっていただいています。

夏らしいお色を2色、
アイボリーとくすんだブルー。

仕上がりがわたしもとーってもたのしみなのです。
さりげないカモメのジャガードがとにかくすごく素敵です!

お店に届いたらぜひまたご紹介させてくださいね。

 

と、こんなかんじで
4/29〜GW中はお店がにぎやかになりそうです。

期間中はスカーフを使ったアレンジなんかも店頭でご提案できれば…と
思っています。


ぜひみなさまお誘い合わせの上お越しくださいませ!