Thanks, 4th Anniversary!

2019.03.07 ALL, お店のこと

いつもSUNNY CLOUDY RAINYをご愛顧いただきありがとうございます。

 

2019年3月7日、おかげさまで4周年、そして5年目のスタートを無事迎えることができました。

これもひとえにたくさんの方々にお店を支えていただいているからこそ続けられているのだと、お客さま、ブランドさん、作家さん、家族、友人、日々関わる全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

4年経ってみても日々学びは多く、心惹かれるものは尽きず、素晴らしいご縁に恵まれ、こうやってお店を続けていることを心より幸せに思います。
ひとりだけれどひとりじゃない、そう強く感じた4年目でした。

 

節目節目にずっと書き続けている「変わっていくこと、変わらないでいること」。
世の中も 歳を重ねていくわたしにも変化はあってこそ、その中で今感じていることを大切にきちんと向き合っていきたい。

変わっていくこと。
お客様の気持ちに寄り添って、いつも快適にたのしくお買いものができるようお店を整えること。
ちょっとした気付きを日々柔軟に生かしていくこと。

変わらないでいること。
日常の傍に変わらずそこにあること。
自分の”好き”を見失わず大切にしていくこと。
感謝の気持ちを持ち続けること。

 

自分の”好き”を追いかけながらその先にある誰かの笑顔を想い描いて。
誰かによろこんでもらえることがこんなにもうれしいことだなんて。

この世界はまだまだ自分の知らないたくさんの美しく素晴らしいものであふれている。
たくさんのものと人との出会いの中で 偶然もひらめきも全部糧にして、自分の琴線にふれたものをたぐりよせて繋いで、あたらしい形やわくわくする気持ちを届けていきたい。

 

日常のほんのすこし延長に、非日常まではいかないけれど気持ちがすこし高揚する、ちいさな歓びを持ち帰れる、この場所がそんなふうになっていけたらいいなと思います。

 

新月の日が5年目のスタートとなること、気持ち新たに今日からも邁進していきます。

SUNNY CLOUDY RAINYに関わる全てのみなさまに
おおきな感謝の気持ちを込めて。

 

5年目のSUNNY CLOUDY RAINYもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

2019年3月7日
SUNNY CLOUDY RAINY 店主 秋山香奈子