『 torch 』スタートしました

2018.12.01 ALL, イベント情報

本日12/1(土)より、『 torch 』がスタートいたしました。

 

12月のスタート、お天気にも恵まれたくさんの方が足をお運びくださいましたことを心より御礼申し上げます。

お待たせしてしまう時間が長くなってしまったり、品不足もあったりとご迷惑をおかけしてしまった部分も多くご不便おかけしまして申し訳ございませんでした…

 

オカベマキコさんのストームグラスについては即売分は完売しておりますが、抽選分につきましては引き続き店頭にてご覧いただけご応募を受け付けております。

星谷菜々さんのシュトーレンにつきましては、次回【12/7(金)〜】からの販売となります。(初日入荷分は完売しております)

オーナメント類も完売となっておりますが、その他の作品はまだまだご覧いただけます。

追加が決まったものなどは追ってご案内してまいります。

 

 

冬という季節に選ぶ特別なひとつを見つけに、とっておきのものとの出逢いをたのしみに、ぜひお誘い合わせの上お出かけくださいませ○

 

 

 

12/1(土)〜 16(日)

『 torch 』

 

12月を灯す、冬のおくりもの

オカベマキコ さんからは ガラス作品(ストームグラス・照明・オーナメント・アクセサリー)を。
スイノカゴ  さんからは 白樺作品(カゴ・オーナメント・アクセサリー)を。
atelier mado さんの手鏡と lente さんの裂き編みニットポーチがセットになったコラボレーションは昨年に続き再登場。
sous le nez さんからは  ”snowy”ミストとリップバーム、”COMET TAIL”クリスマスをイメージした香りのミスト、ふたつの冬の香りを。
星谷菜々 さんからは シュトーレンとカレンダーを。

 

自分へのご褒美に、大切な誰かのために、しあわせな気持ちを携えて選ぶおくりもの。
一年の締めくくりに、手のひらに 心に あたたかく灯る品々をご用意してお待ちしております。

 

※期間中のお休み予定:12/3(月)、4(火)、10(月)、11(火)

※販売前の作品のお問い合わせについては恐れ入りますがご遠慮くださいませ。
※通販につきましては会期終了後、可能な場合のみHPでお知らせいたします。