追加など、展示2週目のお知らせ = she likes … =

2018.11.06 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム

開催中の企画展、『 she likes … 』より。

 

おかげさまでご好評いただき完売のものや少なくなってしまったものもちらほら。

店休日が明けて11/7からの2週目スタートに合わせ、引き続きたのしんでいただけるよう準備を進めています。

 

〈SWEETCHさんのお菓子〉

・パルメザンチーズと野菜のショートブレッド
・馬モチーフの焼き菓子アソート
7(水)と10(土)両日に2種類追加で届きます。

 

〈やまねフランスさんのお菓子〉

・Ninjin Addict(キャロットケーキ)
9(金)に追加が届きます。

 

〈COVINさんの馬のまつわる古いもの〉

買い付けほやほやの品を 7(水)に追加で届けてくださいます。

 

〈Skantiqueさんの馬のまつわる古いもの〉

前回送ってくださってから引き続き集めていただいた品を急遽ご手配くださることになりました。
海外便のため会期ぎりぎりもしくは少し過ぎてしまうかもしれませんが、届き次第追ってご案内いたします。

 

〈ステファンさんの馬の匙〉

少量ですがSkantiqueさんの荷物と一緒に届く予定です。
こちらも届き次第追ってご案内いたします。

 

〈POTPURRIさんの馬の花器〉

完売しておりましたが、7(水)に追加が届きます。

 

〈山野辺彩さんのプリントハンカチ〉

山野辺彩さんのオリジナルテキスタイルをプリントしたハンカチを扱わせていただくことになりました。
陶器にも描かれている馬柄の大判ハンカチです。
こちらも7(水)に届きます。

 

またあたらしい出会いをご用意してお待ちしています。
ぜひ2週目もおたのしみください○

 

 

※西淑さんの原画は完売いたしました。作品は会期中どなたでもご覧いただけます。
※西淑×Charan 山田亜衣 コラボブローチは完売いたしました。

 

 

 

 

11/2(金)〜 18(日)

『 she likes … 』

 

やさしい目を持つ馬に惹かれて、
馬に想いを寄せる企画展

 

COVINさんとSkantiqueさんからは 馬にまつわるアンティークの品々を。
Käsityö putiikki / KÄSIさんからは 馬のポーチや小物、アクセサリーを。
山野辺彩さんからは馬を描いた器を。(※販売方法については後日お知らせいたします)
POTPURRIさんからは馬の形をした花器を。
西淑さんからは馬が描かれた作品を。
スウェーデンの木工作家ステファンからは馬の匙を。

SWEETCHさんからは馬をかたどったお菓子を。
星谷菜々さんからはオーナメントにもなるお菓子を。
やまねフランスさんからはキャロットケーキを。

Gauze#さんのバッグにはSUNNY CLOUDY RAINYが買い付けた古い馬のアクセサリーをあしらって。
SUNNY CLOUDY RAINYからも主に北欧で買い付けた馬にまつわる古いものをいくつか出品いたします。

 

馬好きが身を結んでたくさんの方々にご協力いただき、今回の開催となりました。お店のオープン当初よりいつかできたらいいなと温めてきた、馬にまつわるものを集めた企画展。
わたしのわがままを快く受け入れてくださった作家のみなさまにも感謝です。

古いものとあたらしいもの、美味しいものもご用意してお待ちしております。

ぜひこれを機会に馬をちょっぴり身近に感じてもらえるとうれしいです○

 

 

※期間中のお休み予定:11/5(月)、6(火)、12(月)、13(火)

※販売前の作品のお問い合わせについては恐れ入りますがご遠慮くださいませ。
※通販につきましては会期終了後、可能な場合のみHPでお知らせいたします。