籐カゴのバッグ:takayo katayama

2018.10.07 ALL, 取扱いアイテム

takayo katayamaさんより、籐カゴを組み合わせたバッグが届いています。
以前ご好評いただいたデザインのものと合わせて新しいデザインも。

形を変えて2WAYで使えるものがあったりと、バリエーション豊かです。

 

 

そして、今回とても光栄なことにSUNNY CLOUDY RAINYの別注としてナップサック型をご制作いただきました…!

こんなのがあったら可愛いなぁというアイディアをkatayamaさんにご相談させていただいたところ、なんと偶然にも似たデザインのものを考案中だったとのこと。
こちらのナップサックはわたしのアイディアをそのまま形にしてくださいました。
そんなやりとりがあって光栄なことに別注という形で展開させていただくことになったのです。

 

背負ってみるとこんな感じ。

片方の肩がけにしたり、巾着のようにも持っていただけます。
小ぶりなサイズ感がカジュアル過ぎず女性らしい雰囲気。普段使いにもぴったりです。

もうひとつのリュックとも姉妹のような佇まいです。(3つ上の写真内左側参照)

 

ぜひ店頭にてお気に入りのひとつとの出会いをおたのしみください○