しなやかに、あたたかく :Tabrik

2018.09.26 ALL, 取扱いアイテム, 身に纏うもの(衣)

春夏よりお取り扱いのスタートしたTabrikさんより、2度目の入荷が届きました。
アイテムはワンピースとガウン(再入荷)、カシミアパンツです。

 

ワンピースは透け感が美しい黒のリネン素材。
リネンの素材なので黒も重くなり過ぎず軽やかに着こなせます。
衿とカフスには古麻が使われており風合いのある仕上がり。
前開きなので羽織としてもどうぞ。


Tabrik / ワンピース ¥47,000+tax

 


ガウンはセーラーカラーのストライプ生地で仕立てたもの。
再入荷でふたたび届きました。
ストライプをパーツによって縦使い・横使いと切り替えているのもポイント。
長め丈で大人可愛くセーラーカラーを着こなしていただけます。


Tabrik / ガウン ¥48,000+tax

 

カシミヤパンツは昨年わたし自身が購入して惚れ込んだ一品です!
軽くて暖かでとにかく肌触りが最高に気持ちよい素材。
ワンピースや長め丈のトップスと合わせて、冬の間にとっても重宝しました。
すっぽりとお腹をおおってくれる股上の深さにも安心感があります。


Tabrik / カシミアパンツ ¥44,000+tax

 

オリジナルの織り生地や染め、生地とシルエットにとことんこだわったTabrikさんのお洋服。
ぜひ素材に触れて、袖を通して、お試しいただけると嬉しいです。