シロップの再入荷 [ MANGEONS ] = 夏の日のおいしいもの =

2018.08.29 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム

残暑が厳しい8月の終わり。

完売していたMANGEONSさんの赤シソシロップを再びお届けいただきました!

本日8/29より店頭にてお求めいただけます。

 

Herb syrup < Sunny >

自家栽培した紫蘇で作ったハーブシロップ < Sunny >
無農薬はもちろんのこと、動物性肥料を全く使わないこだわりの土で育てた紫蘇は風味がよくしっかり紫蘇の味がします。
ソーダ水で割ると、きりりとしたさわやかな赤い液体がカラダの中を駆け巡って、真夏も元気に過ごせる気がします。
お好みで3~4倍に薄めてお飲みください。
豆乳で割ると、酢と反応してすこしトロリとしたドリンクに。朝食に添えてお楽しみください。

原材料/ 赤紫蘇、青紫蘇、甜菜糖、穀物酢、クエン酸

 

昨夏からのリピーターさんも多いアイテム。
子供から大人まで幅広く味わえるのでギフトにも喜ばれます。

気になっていた方はこの機会をどうぞお見逃しなく^^

 

 


 

〈ご紹介していた企画展アイテムの在庫は、現在赤シソシロップ/グラスS・L/スプーンのみとなっております〉

 

8/3(金)〜

『 夏の日のおいしいもの 』

 

暑い夏を楽しむための、
季節の素材を使ったおいしいもの

毎年恒例となっている夏の日をたのしむ おいしいものを今年もご用意いたします。

 

 

MANGEONSさんからはシソシロップとジンジャーシロップ、そして焼き菓子を。
torajamさんからは季節のフルーツをたっぷりと使ったジャムを。

旬の素材を使ったおいしいものたちをどうぞおたのしみください。

 

※期間中のお休み予定:8/6(月)、7(火)、13(月)、14(火)、20(月)〜 28(火)

※開催は8月いっぱいを予定しております(無くなり次第終了)