たっぷりのフルーツをジャムにとじこめて [ torajam ] = 夏の日のおいしいもの =

2018.08.01 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム, 食べること(食)

8/3よりスタートするイベント、『 夏の日のおいしいもの 』より。

 

torajamさんからは季節のフルーツをたっぷり使ったジャムが届きます。

今回のラインナップは彩り鮮やか。
悩ましいくらい(幸せな悩み!)たくさんの種類をご用意くださいました。

 

◯ ブラックベリーとアニスとキルシュ
◯ ルバーブとサマーフレッシュとスパイス
◯ キウイと河内晩柑
◯ 苺と有機バナナとカカオニブ
◯ 桃と葡萄とハーブ
◯ 杏とペッパー
◯ レモンのマーマレード

 

意外な組み合わせも食べてみるとその爽やかさと果物本来の美味しさにいつも驚かされます。

ヨーグルトに バニラアイスに かき氷のシロップ代わりに。
また、ソーダで割って冷たいドリンクにも。
夏のデザートのおともにどうぞ。

 

ジャムはちょっとした手土産にも必ず喜ばれる贈りもの。

帰省のお土産にもぜひお役立てくださいませ ○

 

 

 

8/3(金)〜

『 夏の日のおいしいもの 』

 

暑い夏を楽しむための、
季節の素材を使ったおいしいもの

毎年恒例となっている夏の日をたのしむ おいしいものを今年もご用意いたします。

 

 

MANGEONSさんからはシソシロップとジンジャーシロップ、そして焼き菓子を。
torajamさんからは季節のフルーツをたっぷりと使ったジャムを。

旬の素材を使ったおいしいものたちをどうぞおたのしみください。

 

※期間中のお休み予定:8/6(月)、7(火)、13(月)、14(火)、20(月)〜 28(火)

※開催は8月いっぱいを予定しております(無くなり次第終了)