デットストックのヘアピン&バレッタ

2018.07.30 ALL, 取扱いアイテム

〈8/9追記:ご好評につき完売いたしました〉

 

夏真っ盛り、暑い日は髪の毛をアップにしたりアレンジしたり。
そんなときにちょこっとヘアピンやバレッタがアクセントになってくれたら可愛いし気分も上げてくれるような気がします。

 

すこしずつ手元に集めたデットストックのもの(もちろん未使用です)を店頭でゆるりご紹介していければと思い立ちご案内です。

手放すのも惜しいなぁと思う可愛い子も正直おりますが、、自分で使うものはすでにいくつもあるし誰かのお気に入りになってくれればそれ以上に嬉しいことはありません^^

 

【8/1(水)】より店頭にてお求めいただけます。

ぜひふらっとお店に寄っていただいたときにでもお手にとってご覧いただけるとうれしいです ○

 

 

余談…

BilitisのSさんとはいつもお会いするとお互いに好きなヘアピンの話でひとしきり盛り上がります。
ちょっとしたこだわりがあって、そのちょっとしたところも分かり合えるのがうれしくて。

そんなヘアピン話を数ヶ月に一度繰り返してはほくほくした気持ちになって、つい先日お会いしたときにはなんとコレクションをおすそわけいただいてしまったのです。

可愛い子たちばかり。

うれしくってさっそくお気に入り、日替わりで愛用しています。

Sさん、ありがとうございます !

 

(余談の画像のものは私物のため実際に販売するものとは異なりますのでご注意くださいませ…)