日常使いのガラスコップ = 夏の日のおいしいもの =

2018.07.30 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム

8/3よりスタートするイベント、『 夏の日のおいしいもの 』より。

 

MANGEONSさんのシロップを割ってドリンクで飲むとき、torajamさんのジャムをアイスクリームやヨーグルト、かき氷などデザートに食べるとき、いつでもどんなときも日常で活躍してくれるガラスのコップを2種類セレクトしました。

 

ガラスは厚すぎず薄すぎず、上品で扱いやすい絶妙な厚さ。
すとんとしたシンプルなフォルムはスタッキングもできるのでコンパクトに収納できるのも使い勝手が良い。
大きさはたっぷりたのしめるすこし背の高いものと、飲み物にもデザートにもぴったりな背の低めのものの2種類。
家族分、お客様用、揃えておまとめ購入するのにもおすすめなプチプライスです。

探すとなかなか見つからない”ちょうどいい”デザイン。

 

ぜひ店頭でお手にとって、そしてシロップやジャムと合わせてご覧くださいませ○

 

 

 

8/3(金)〜

『 夏の日のおいしいもの 』

 

暑い夏を楽しむための、
季節の素材を使ったおいしいもの

毎年恒例となっている夏の日をたのしむ おいしいものを今年もご用意いたします。

 

 

MANGEONSさんからはシソシロップとジンジャーシロップ、そして焼き菓子を。
torajamさんからは季節のフルーツをたっぷりと使ったジャムを。

旬の素材を使ったおいしいものたちをどうぞおたのしみください。

 

※期間中のお休み予定:8/6(月)、7(火)、13(月)、14(火)、20(月)〜 28(火)

※開催は8月いっぱいを予定しております(無くなり次第終了)