すっきりアイスティー :レクサンドブレンドティー〈再入荷〉

2018.07.26 ALL, 取扱いアイテム, 食べること(食)

北欧アンティークを届けてくださるSkantiqueさんの暮らす街、スウェーデン・レクサンドの紅茶が届きました。

6月のフェアであっという間に完売してしまい、ご希望くださっていたみなさま、リピーターさん、大変お待たせいたしました。

この時期はすっきり水出しのアイスティーがおすすめの紅茶です。
(レモン・ベルガモット・ハーブ・ザクロがブレンドされ バニラのフレーバーがついたフレーバーティー、バニラがほんのり甘さを感じるのでお砂糖いらず)

料理家の星谷菜々さんがつくってくださったミルクティーのレシピも引き続きお買い上げの方に差し上げていますので、多めにつくってアイスミルクティーでもお試しくださいませ^^

実際に茶葉が入る袋にはスウェーデンの伝統的な模様が描かれているので、北欧好きな方への夏ギフトにもぴったり。

ぜひご賞味ください○

 


レクサンドブレンドティー(100g) ¥1,500+tax

原材料:紅茶、レモン、ベルガモット、ハーブ、ザクロ、バニラのフレーバー
内容量:100g
美味しい飲み方:茶葉をティースプーンひと匙に対して、お水260mlを目安にどうぞ。

※茶葉の価格が高騰しているため大変心苦しいのですが今回よりお値段が少しだけ変わります、ご了承くださいませ…

 

 


(届いた荷物の切手が可愛かったので記念に)