リネンのシャツを纏う :Vlas Blomme

2018.05.09 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム

今週末まで開催の、Vlas Blommeさんのフェアより。

 

以前に当店でも展開していた「平織リネン チュニックシャツ」。
今回のイベントに合わせて3色届いています。

 

アンティークのようなディティールが所々に垣間見られるデザインが魅力。
袖が少し長めなので、くしゅっとさせたり、ラフにくるくるっとロールアップしたり。

洗うほどにくったりと馴染んで着心地の良さが増していくリネン素材です。

 

前開きなので羽織にもなり、薄手の素材感は冬にニットの下へ重ね着も可能です。
今の季節はさらりと1枚でパンツやスカートと合わせてどうぞ。
ボリュームのあるボトムスとの相性も意外とバランスが取りやすいアイテム、スカートに裾をインしてブラウスのような着こなしをするのもおすすめです。

 

ベーシックなものからオリジナルプリントのものまで、過去のアーカイブも様々ご用意がございます。

ぜひこの機会にご覧いただけると嬉しいです○

 

 


5/3(木・祝) 〜 12(土)

Vlas Blomme  Archive & Remake Collection Fair

 

Vlas Blommeさんの過去のコレクションアイテムと、コレクションを再構築したリメイクアイテムが届きます。

ベルギーのコルトレイクリネン素材を使った着心地の良いリネンのお洋服は、春夏の季節にもぴったり。

この機会だけにご覧いただける限定コレクションを ぜひ店頭でお手にとって、袖を通して、ご覧くださいませ。

〈お買い上げ金額に応じてノベルティのご用意もございます〉

 

(画像は今回並ぶアイテムの一部です、この他にも様々ご用意がございます)