『 LEMON 』スタートしました

2018.04.20 ALL, イベント情報

本日4/20(金)より、『 LEMON 』がスタートいたしました。

 

初日よりたくさんの方がお越しくださいましたことを心より御礼申し上げます。

昨年美味しかったレモンケーキの味を覚えていて今年も来てくださった方がいたり、渡邉紘子さんの展示(中目黒で開催中です)と合わせて来てくださった方がいらっしゃったり、みなさま思い思いにレモンをたのしんでいただけて嬉しいかぎりです。

 

 

レモンを味わいレモン色にまみれてみる、2週間。

作品やジャムもたくさんご用意いただいていますので、ぜひみなさまゴールデンウィークはお誘い合わせの上お出かけくださいませ○

 

(初日の本日現在で残りわずかのお菓子もございますが、SWEETCHさんのお菓子は会期中【4/20(金)・4/25(水)・4/27(金)・5/3(木)】4回にわたり入荷を予定しております)

 

 

 

4/20(金)〜 5/6(日)

『 LEMON 』

 

レモン色の日々

 

 

レモンケーキとレモンのお菓子をSWEETCHさんより、
レモン色のかごとアクセサリーをYOSHIKOさんより、
レモン色の作品とアクセサリーを渡邉紘子さんより、
ご好評いただいている「Lemon」の耳飾りの再入荷をtamasさんより、
レモンのジャムをtorajamさんより、
レモンにまつわるものをそれぞれ届けていただきます。

また、企画展に合わせてYOSHIKO×渡邉紘子のスペシャルなコラボアイテムも登場します。

心が元気になるレモン色、頬張って美味しいレモン味、甘酸っぱい時間をおたのしみください。

 

※期間中のお休み予定:4/23(月)、4/24(火)、5/1(火)、5/2(水)