4月の箱 :ouvrir

2018.04.02 ALL, 取扱いアイテム

〈完売しました、次回は5月の箱が届きます〉

 

ouvrirさんからお届けいただく3ヶ月(3月・4月・5月)の箱。

3月に続き4月の箱が届きました。

4月の箱のテーマは”バラ”。

ouvrirさんご自身が大好きだという、映画「秘密の花園」からインスピレーションを得てご制作くださいました。

 

やさしい色とふかふかの素材、中を開けたらお花が咲きほころんでいてまさに 秘密の花園。

 

縁取るゴールドが端正な佇まいのグレーの箱は、開けると手描きのバラがあらわれます。
中はクッション仕様。

 

ちいさなピンクのオーバル箱は、開けると一面の花畑。たくさんの花々があらわれます。
開けたり閉めたり、何度もしてしまう美しさ。

 

 

手にとったときの紙の感触。
眺めて満たされる形と色の美しさ。
開けてみて感動する細やかなつくり。
中に入れるものを考えるワクワクした気持ちとたのしさ。

”ちいさな箱”というところにも宝物感があって、箱好きにはたまらなく愛おしいものであることは間違いありません。

 

3月に続いて展開する、夢のつまったちいさな箱。
ぜひ実物を手にとってご覧いただけるとうれしいです。

 

〈4/6(金)・4/7(土)の2日間に分けて店頭で販売いたします〉

※完売の際はご了承ください
※お一人さま、1種類につき1点までのご購入にてご協力お願いします
※店頭販売が優先となりますため、通販が可能な場合は追ってHP等でお知らせいたします