主役で持ちたいカゴバッグ : takayo katayama

2018.02.22 ALL, 取扱いアイテム

〈3/3追記〉全て完売いたしました、初夏の企画展へご参加いただく予定ですのでどうぞおたのしみに…!

 

一目惚れでお声がけさせていただいた、takayo katayamaさんのカゴバッグ。

ご縁がありこの度SUNNY CLOUDY RAINYでご紹介させていただくことになり、春のコーディネートに似合う可愛い子たちを届けていただいています。

 

チュールやフリルをポイント使いしていて女心をくすぐるようなディティール。
色味をぐっと抑えてあるのでガーリーになりすぎないのもポイントです。

持っているだけで気分が高揚するとはまさにこのこと。

脇役ではなくって主役になってくれるカゴバッグは、小さすぎず大きすぎず、お財布とポーチと携帯が入る実用性のある大きさなのも嬉しいところ。

 

カゴの中からチュールがふわり、ヴェールをかぶったようなカゴバッグ。
ところどころお花モチーフがあしらわれています。

 

ブラウスの襟がついたようなバッグ。
底のカゴ部分は丸い仕様。
カジュアルなお洋服に合わせて持ちたいデザインです。

 

ころんとしたシルエットに、おめかししたようなフリルが踊ります。
長めの紐で肩掛けも可能なデザイン。

 

帽子をひっくり返したようなカゴが愛らしい丸みのあるデザイン。
バッグの口にはオーガンジーのフリルが咲いたよう。

 

 

ぜひ店頭にてお手にとってご覧くださいませ○

※通販可能な場合は改めてお知らせいたします。