雑誌掲載のお知らせ

2018.01.24 ALL, お店のこと

1/23発売のnice things. 3月号 P66-69にて、当店で扱うアイテムと私物を多数ご紹介いただきました。

「日用品と日々の記憶」がテーマの今月号。
著名な方々の中で恐縮なかぎりですが、わたし自身毎日愛用しているものを多方面からクローズアップしていただいています。

書店で見かけた際にはぜひご覧くださいませ○

 

 

紙面でもご紹介させていただいた、TOKONUHA sewingさんの亀田縞(伝統織物)を使ったエプロン。
こちらは現在店頭販売分もご用意がございます。

sous le nezさんのミストも年始に追加をお届けいただいていますので、こちらも店頭にご用意しております。

 

誰かの日用品に、日々のお気に入りのひとつとなりますように…

 

そして同じ号には、いつもお世話になっている こおひい工房 珈音さんの商品も掲載されていました!

当店に黒豆茶を届けてくださっている、男鹿市五里合にあるカフェ珈音さん。
田んぼに囲まれた抜けるように気持ちいいその場所は、夏にはホタルが飛び交う幻想的な景色をたのしめるのだそう。

そんなホタルの飛び交う水田から生まれた「ほたるのお米」。

ぜひこちらも合わせてチェックしてみてください^^