『 冬の日のテーブル 』スタートしました

2017.12.01 ALL, イベント情報

本日12/1(金)より、『 冬の日のテーブル 』がスタートいたしました。

 

 

初日よりたくさんの方がお越しくださいましたことを心より御礼申し上げます。

ご用意が少ないものにつきましては、個数制限のご理解・ご協力ありがとうございました。

おかげさまであっという間にどれも旅立ってしまい、初日を終え、黒川登紀子さんのガラス作品につきましては完売、イイホシユミコさんのハンドワーク作品につきましてはマグカップを数点残すのみとなりました。

星谷菜々さんの焼き菓子3種も完売となっておりますが、シュトーレンは明日2(土)の分も予め少量ご用意しておりますので引き続き販売いたします。

 

これからお越しいただくご予定をしてくださっていた方、たのしみにしてくださっていた方には残りわずかなご用意となってしまい本当に申し訳ないのですが、最後のひとつまでどうぞよろしくお願いいたします。

冬の日を思い描きながら、ぜひみなさまお誘い合わせの上お出かけくださいませ○

 

 

 

 

12/1(金)〜 10(日)

『 冬の日のテーブル 』

 

冬の、ある日のテーブル
器と美味しいもので愉しむとっておきの時間

 

 

yumiko iihoshi porcelainのデザイナーイイホシユミコさんからはひとつひとつ手作業で仕上げるハンドワークの器を、
黒川登紀子さんからはガラスのプレートとサーバーを、
料理家の星谷菜々さんからはシュトーレンと焼き菓子、そしてカレンダーを、
寒い季節にぴったりなテーブルまわりのものをご紹介いたします。

冬の日に囲むたのしいテーブルを想像しながら、あれこれお選びいただけるとうれしいです。
年内最後の企画展、ぜひみなさまお誘い合わせの上お出かけくださいませ。

 

※画像に使用したものはサンプルのため、色味や大きさ等異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。

※期間中のお休み予定:12/4(月)、5(火)