− ファンタジックはつづく − :mudoca

2017.10.01 ALL, 取扱いアイテム, 身に纏うもの(衣)

mudocaさんより秋冬新作の第一弾、ご予約会でも人気だった “ここに隠すべきこと”シリーズが届きました。

 

2wayキャミソールワンピースとイージーパンツ、コレクションテーマ − ファンタジックはつづく − より連想した花柄のオリジナルテキスタイルがひときわ目を惹きます。

 

「ここに隠すべきこと」

彼は言った
− ここなら大きな花びらと深い闇夜が 何もかも隠してくれるでしょう −
それから曇天の薄いグレーとネイビーの闇夜を何度も繰り返してようやくここへ辿り着いた

コレクションテーマから鮮やかな花柄をプリントしたオリジナルテキスタイルで仕立てるシリーズ

 

キャミソールワンピースはボタンで取り外しキャミソールとしても着用できるアイテム。
スカートのフロント部分はシャツのように前開きになっているので、パンツと重ねてコーディネートしたときにボタンを開けてみたりとアレンジが可能です。
肩ストラップはアジャスターになっているので丈感を調整でき、サイドにはきちんとポケットもついているのが嬉しいところ。

インにカットソーやニットを合わせて重ね着コーデをおたのしみください○
上からニットやカーディガンを合わせるとスカートのようにも着ていただけます。


mudoca / ここに隠すべきこと 2wayキャミソールワンピース ¥38,000+tax

 

イージーパンツはゴムと紐のウエストが楽ちんなリラックスシルエット。
上品な光沢感のある素材なのでほどよいきちんと感もあります。裾はくるくるっとロールアップしても。
膝まで裏地がつくので、タイツと合わせたときにも履きやすい仕様になっています。

サイドとヒップにポケット付き。

トップスをインしてハイウエストめに着たり、シンプルなワンピースと重ね着したり、秋冬コーデの主役にぜひ活躍させてください。


mudoca / ここに隠すべきこと イージーパンツ ¥31,000+tax

 

 

mudocaさんの新作はこれから続々と入荷予定です。

ご予約会へお越しいただきご予約くださった方へも順次ご案内差し上げますので、たのしみにしていただけますと幸いです!

(「ここに隠すべきこと」「まばたきと蜜の匂い」シリーズについてはご予約いただいた全ての方へご連絡済みです。もし届かれていないということがございましたらお手数ですがご連絡くださいませ。)

 

 

+++

mudoca 17-18aw collection

−  ファンタジックはつづく −

 

ある日突然ひらく

いつもそこにある
見ているようで見ていない

私だけの入り口

彼女の唇の動きを目で追うと
浮かび上がっているのか
消えようとしているのか

瞬きがもつれてしまうみたい

わたしだけの秘密は
花々の足踏みにそっと隠しておこう

ひらひらと蝶が言った

− ここなら大きな花びらと深い闇夜が
何もかも隠してくれるでしょう −

瞬きのタイミングでそのページはめくられる

ゆめのままでは終わらない

ファンタジックはまだまだつづく

 

架空のおはなしから
〝ファンタジー〟をイメージソースに展開するコレクション