3種類のグラノーラ [しまりすや] = LA BLUE POP-UP SHOP =

2017.09.15 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム

9/22から週末3日間のイベント、『 LA BLUE POP-UP SHOP 』より。

 

北海道洞爺湖町、湖の側の小屋で焼き菓子のお店を営むしまりすやさんからは人気のグラノーラをお届けいただきます。

 

以前にクッキーをプレゼントでいただいたことがきっかけで、いつか しまりすやさんのつくるものをもっといろいろ食べてみたいなぁとずっとずっと頭の片隅にありました。
でもなかなか北海道へ行く機会はないし…と思っていたところ、今年の春に開催されていたイベントでなんとご本人にお会いすることができたのです。
ご縁がありそのときに手にさせていただいた焼き菓子もそれはそれは美味しくって、ギフトにと渡した知人もとっても喜んでくれました。

LA BLUEさんでは しまりすやさんのグラノーラの販売が以前にあったことを知り、偶然とご縁が繋がっていくなぁと感じ 今回お声がけさせていただきました。

 

今回ご用意いただくのは3種類のグラノーラです。
たっぷり入ったチャック付き(食べかけも安心!)の袋入り。

 

・しまりすやグラノーラ(ドライフルーツとナッツ)
・ココアとカルダモンのグラノーラ
・穀物コーヒーとドライバナナのグラノーラ

カリカリと香ばしく、そのままおやつ代わりにつまんで食べても。
ミルクを入れて朝食にも。

それぞれ異なる味わいは、心地よい甘さとアクセントで入ったココナッツがとっても美味しいです。

 

 

美味しいから独り占め ではなくって、思わず誰かにおすすめしたくなるような、誰かと一緒に食べたくなるような、そんな美味しさ。

遠く北海道の風とともにやってくるグラノーラをぜひこの機会にご賞味くださいませ○

 

 

 

9/22(金)〜 24(日)

『 LA BLUE  POP-UP SHOP 』

 

岐阜に実店舗を持ち、オリジナルのお洋服や革小物に定評があるLA BLUEが期間限定でSUNNY CLOUDY RAINYにお目見えします。

LA BLUEさんからは新作のお洋服や革小物に加えて、今回だけの限定アイテムも。

また、木をベースに貝や天然石、白樺樹皮を使った手彫りのアクセサリーを制作するKäsi pieniputiikkiさんからは定番と新作のアクセサリーを、
北海道洞爺湖町、湖の側の小屋で焼き菓子のお店を営むしまりすやさんからは人気のグラノーラを会期に合わせてお届けいただきます。

 

LA BLUE、SUNNY CLOUDY RAINYとご縁のあるスペシャルなゲストをお招きして開催する3日間のポップアップショップ。

お洋服、革小物、アクセサリー、美味しいもの、と、秋の日のお出かけとお買い物が一層たのしくなるラインナップです。

 

ぜひみなさまお誘い合わせの上、お出かけくださいませ。