お披露目会のこと

2015.02.24 ALL, お店のこと, イベント情報


オープン日の前日にあたる3月6日(金)、

グランドオープンに先駆けお披露目会を開催します。

 

お店をオープンするにあたって
本当にたくさんの方々に支えられ、助けられ、励まされ、
一生分の縁なんじゃないかってくらいお世話になってきました。

わくわくしながら夢を語ったあの日も、
いろんなことを諦めそうになって悔し涙を流した日も、
嬉しくって飛び跳ねるくらい気持ちが高揚した日も、
ひとつも無駄なことなんて無かったんじゃないかって思うくらい
宝物のような日々です。
(とにかく目まぐるしくって後半あんまり記憶がないけれど…笑)

決して自分ひとりの力ではできなかったこと。


ここまでこれた感謝の気持ちを込めて、

また、はじめめしてのご挨拶を兼ねて、
SUNNY CLOUDY RAINYからのおもてなし。

ささやかですが、軽食をご用意してお待ちしています。
オープンよりひと足早くお店をご覧いただけると嬉しいです。


ぜひお誘い合わせの上、遊びにきてくださいね。

 

 

|SUNNY CLOUDY RAINY お披露目会|

3/6(fri) 17:00〜20:00

〒111-0051
東京都台東区蔵前4-20-8
東京貴金属会館2階
SUNNY CLOUDY RAINY 店舗にて

scr map

 google mapで見る
※1階がクリーニング店です

 

 お披露目会当日はお買いものももちろんしていただけます。
クレジットカードもご利用いただけるよう準備中です。

 

 

DSC_0193

(スタンプ、ずらり。カタカナ表記の社判が意外とお気に入りです。)