つけ襟とネックレス :KAMIORI KAORI〈再入荷〉

2017.07.21 ALL, 取扱いアイテム, 身に纏うもの(衣)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
※オンラインストア分、店頭販売分ともに販売は終了いたしました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

ご好評につき完売となっていた、KAMIORI KAORIさんのつけ襟とネックレスが届きました!

入荷連絡のご希望を頂戴しておりましたお客様、大変お待たせいたしました。

 

つけ襟にはあたらしくダークネイビーのお色が登場。

薄く儚げな、アンティークのような生地。
透け感があって、さらさらしていて、ほどよくハリもあって。

 

そのままではもちろん、後ろにくぐらせて垂らしたり、結んだり、タイ部分を仕舞い込んだり、と、アレンジも様々。

 


(過去の写真より、ニットとも相性が良いです)

 

ネックレスは表情のある石のビーズが連なっています。
くるくるっとしたデザインが可愛く、1箇所だけ糸の粒がつくのがさりげないポイント。

素肌にはもちろん、濃い色のお洋服にも映えるので、季節問わずお楽しみいただけます。

 

数はそれぞれいくつかご用意がございますが、生地やパーツの都合上、今回が最後の入荷となりそうです。

店頭では明日【7/22(土)】より、オンラインストアへも数点【7/22(土)中】にアップしたいと思います。

前回買いそびれてしまった方、気になっていた方、この機会をどうぞお見逃しなく○

 


KAMIORI KAORI / ‘BLANCLAITEUX’ collar ¥8,000+tax
KAMIORI KAORI / ‘BLANCLAITEUX’ NECKLACE ¥10,000+tax