フリル衿のブラウス〈Vlas Blomme/再生産〉

2017.07.08 ALL, 取扱いアイテム, 身に纏うもの(衣)

この春入荷して早々に完売しご好評いただいたVlas Blommeさんのブラウス、あたらしい色を加えて再生産が決定いたしました!

ホワイトに加えて、ブラックが新登場。
首回りのデザインがすこしだけ着やすくなります。(見た目はほとんど変わらないそうです)

入荷は9月予定となっており、この度限定数にてご予約を承ります。

ご希望の方はHPのcontactより、お問い合わせタイトル欄に「Vlas Blomme予約希望」と書いてご連絡ください。

こちらで確認後、予約のご案内と流れをご返信いたします。

※ご返信は3日以内をお心がけておりますが、もしお手元に届かない等ございましたら、ご記入いただきましたメールアドレスが間違っている恐れがございます。お手数ですが再度ご連絡いただくか、03-6240-9779までお電話ください。

 

===
Vlas Blomme / 平織りリネン フリル衿ブラウス ¥24,000+tax
カラー:ホワイト/ブラック
サイズ:フリー
納期:9月中旬ころ

お問い合わせ ⇒ contact
お問い合わせタイトル欄に「Vlas Blomme予約希望」とご記入ください
===

 

 

素材:リネン100%(コルトレイクリネン)
サイズ(cm):着丈(首の付け根から)60.5、肩幅40、袖丈44、身幅53、衿の高さ:5.5
made in Japan
※PC画面による若干の色差、採寸の±1cmほどの誤差は予めご了承ください。

 

裾にかけてふわりと広がるシルエットも着るとすとんとおさまります。
ちょうど肘の下からぷくっと膨らむ袖のデザインが可愛くて、リネンのサラサラした着心地もまた快適なのです。
(胸元のブローチは私物ですが、こんなふうに真ん中に付けるのがおすすめだったりもします○)

わたし自身はホワイトを愛用中で、シルエットの良さと着心地の良さに色違いでブラックも欲しいと思うほど。

フリルやバルーンシルエットがちょっぴり可愛い印象ですが、合わせるボトムをデニムやチノパンなどカジュアルなものにすると活躍の場が広がります。

冬はこんな感じでニットの下に合わせて襟をのぞかせて着たいなぁと思っています。

 

限定数につき、予約数量に達し次第受付終了となります。

店頭にはサンプル(ホワイトのみ)もご用意しておりますので、気になる方はぜひご試着にいらしてくださいね。