シロを纏う [mudoca] = シロと、グレーと、アオと、 =

2017.05.18 ALL, イベント情報, 取扱いアイテム

26日よりスタートする企画展、『 シロと、グレーと、アオと、』より。

 

mudocaさんにはシロをイメージした別注のTシャツをご用意いただきました。

Tシャツといっても、首まわりのパイピングが細めに仕上げられていてほどよい開きだったり、袖を布帛で切り替えていたり。
カジュアルになりすぎず1枚で主役になる夏のトップスとしてご着用いただけます。

今季のmudocaさんのコレクション”七十二の菓子”にもちなんで、
「かんのうち あさのわたゆき」シリーズのオリジナルテキスタイル生地を袖に、「甘雨のはな」シリーズからは雨粒を思わせる透明なビニール素材のお花モチーフを。

“シロ”の中に様々な表現を盛り込んでくださいました。

 

胸元に咲きほころんだ白い一輪の花は、ストライプの雨に降られているよう。

 

袖の切り替えは2色。
すこしイメージが変わるのでお好みのものをお選びください○

限定数でのご用意となります。

 

 

 

5/26(金)〜 6/10(土)

『 シロと、グレーと、アオと、 』

 

青空に浮かぶ真っ白な雲
曇り空みたいな曖昧なグレー
雨の日の景色のブルー

身近にある景色から集めた色をテーマにした企画展

 

mudocaさんからは別注のTシャツを、
雨氣さんからはアクセサリーを、
fujiiikukoさんからはバッグとアクセサリーを、
cinecaさんからはお菓子を、
それぞれ景色の中にある色になぞらえたアイテムをご用意いただきます。

 

シロとグレーとアオから連想される景色や季節を思い描きながらおたのしみくださいませ。

 

※期間中のお休み予定:5/29(月)、30(火)、6/5(月)、6(火)