溢れるほどの、ありがとう

2017.03.12 ALL, お店のこと

2周年を迎えて、思いがけないくらいたくさんの方に「おめでとう」とメッセージをいただきました。

おひとりおひとりの顔を思い浮かべながら、感謝の気持ちを噛み締め、これからの糧にしていこうと強く思ったのは言うまでもありません。

 

長くお店を続けている人からしたら、まだたったの2年。
わたしにしてみたら、あっという間だったけれどやっとの2年。

3年、5年と次なる目標を見据えて、すこしでも多くの人が(誰かたったひとりでも)長く続いて欲しいお店だと思ってもらえるよう頑張ることが使命なのだと思います。

 

お花に美味しいもの、みなさま本当にたくさんありがとうございます。

思いがけない贈りものに感謝の気持ちが尽きません。。

 

自分が感じた嬉しい気持ちを今度はわたしからお返しできるよう、お店づくりに励んでまいります。

この場を借りて御礼申し上げます !