足元から春色 :RORO

2017.02.24 ALL, 取扱いアイテム, 身に纏うもの(衣)

ROROさんより新作ソックスが店頭へ届いています○

今回セレクトしたのは、「残像」(ピスタチオ/ピーチ)と「すみれの砂糖づけ」(朝:ホワイト×ゴールド/昼:グレー×シルバー)。

春が待ち遠しくなるような色合いに、きらりと輝くラメ。
「残像」はサイドにふさふさときらきらが、
「すみれの砂糖づけ」はシースルーの透け感が楽しめます。

どちらも足元がぱっと明るく華やかになるソックスなので、パンツの裾の隙間からちらりと覗かせても、タイツと重ねても、もちろん1枚で履いても、どんなシーンでもきちんと可愛いです。

 


RORO / 残像 ¥2,300+tax
RORO / すみれの砂糖づけ ¥2,350+tax

 

RORO 2017 Spring Summer collection  “BOUQUET”

花たちも
わたしたちの気持ちも
抱えきれないまでの束にして
届け
降りそそげ

 

日常で当たり前にあるものや
女の子気取りしたものをモチーフに、やさしい空気感をおとどけ。
すみれの花、リボン結び、やさしい色、光、きらきら、

当たり前は当たり前じゃないことをもう一度見つめなおして、
これからも、大切なあなたへ届くように。

 

 

そして、この春で3周年を迎えるROROさん。(おめでとうございます!)
先日のイベントでは、こんな素敵なお土産をいただきました○

 

3月に2周年を迎えるSUNNY CLOUDY RAINYの周年も一緒にお祝いしていただき、スペシャルな別注ソックスをつくっていただいています。

こちらは3月にお披露目予定ですので、どうぞおたのしみに…!